• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はお昼から少し時間もあったので、かなり練習しましたよ♪

一番の目的は指の状態をもとに戻すことなので、基礎練習に時間がかかるけど。

昨日よりは指が回ってきました^^

やっぱり続けることには意味があります。

改めて実感です(笑)

YouTubeに次は

いとしのエリー

を上げたいので練習してますが、最後にちょこっとだけになるので

いつになるかは分かりませんが、3月中には上げたいな。

それと、平井堅さんの曲も。

そう思うと弾きたい曲もたくさんありすぎて

時間が足らないし、体力が無さすぎ^^;

ピアノも体力使うので、健康第一で運動もしないといけないかなぁ~

と思う今日この頃なのです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA