• 周南市呼坂にあるピアノ教室です
  • おひさしぶりです&生徒募集

    いやぁ~ 新年あけて、もう3がつです笑😅 なんだかグズグズすごして参りましたが、3月! 桜の季節ですよ🧡 今日は少し暖かいので嬉しいですね。 でも、寒さはまだまだ顔を出してくるでしょう・・・ 今年に入ってから2名の生徒さ …

    続きを読む