• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

いやぁ~

新年あけて、もう3がつです笑😅

なんだかグズグズすごして参りましたが、3月!

桜の季節ですよ🧡

今日は少し暖かいので嬉しいですね。

でも、寒さはまだまだ顔を出してくるでしょう・・・

今年に入ってから2名の生徒さんが入門して下さいました🥰

みなさん、よろしくお願いしますね。

夏には発表会もしたいと思っていますので楽しみが増えますね~

もっともっと生徒さんも募集しておりますで、お近くの方々にでも気軽にお声を

かけて下さると助かります。

よろしくお願い致します。

さあ!今日も張り切ってレッスンしましょう!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA