• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日の夜からいきなり全身のだるさが出て、今日のお昼前まで

完全にダウンでした(-_-;)

夏の疲れがどよどよと出始めている今日この頃です。

とにかく体が動かなくてずっと寝たきり状態に。

昼前に目覚めて こりゃいけんじゃろ。。

と思い、栄養ドリンクを飲んだら、回復です!

完全ではなかったけど、その後に食事もとったので、もとに戻りました。

おかげさまでレッスンも無事に終了🎶

ただ、夕方からのパートはさすがにきつかったなぁ。

お腹は空くし、眠いし、きついし。。

でも、無事に終了して今、ドカ食いし終わったところ(笑)

ダメだ。。絶対に痩せれない。。(;^_^A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA