• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日はまたまた暑いですね。。。(;’∀’)

疲れがでて朝からダウンです。

でも、食欲はあるので、しっかりと食べてひたすら寝る。

そのままもう4時です(笑)

今から地獄のパートなので目を覚まさせないといけないんだけど

そんな時は コーヒー ですね。

コープで1ケースのコーヒーを買っているので、飲み放題です(笑)

コーヒーはレッスンの時にもよく持っていくようになりました。

今まではコンビニか自販機で買ってたんだけど

節約しないといけなくなってる状態なんで、今はマイボトルです。

レッスン中の移動はかなり眠くなるのでコーヒーは必須ですね。

でも、その変わりトイレに近くなるので飲み方に用心しないと

大変な目に合います(笑)

結構我慢するんだけど、辛いですね。

でも、コーヒーはやめられません(*’▽’)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA