• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は大雨になったり、蒸し暑かったり、変なお天気でしたね。

今年は9月になっても暑い!

まだまだ真夏の服装でウロウロしています。

今日は朝から庭の草取りをしたんだけど、あまりにもの蒸し暑さと蟻んこの巣を

ひっくり返して気持ち悪かったのと、蚊にかまれまくられて気分は最悪。

なかなかピアノを弾く気分にもなれなかったんだけど、重たい腰をあげれば

なんとか練習することが出来ましたよ~(*^^)v

次の月曜日に発表会を一緒にしている先輩の先生と合わせ練習するから

夜にでも譜読みをしとかないといけないかな?

曲は ルパン三世’80

前にも弾いたからそんなに苦労はしないと思うけど、どうでしょうね(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA