無事に発表会も終え、夏休みも今日で終わりですね。
楽しい夏休みでしたでしょうか?
私は。。。
更新をずっとさぼっててごめんなさです🙇
いったん気持ちが離れるとなかなか元にもどってこられないので
足がむきませんでした(;’∀’)
でも、2日ほどの完全休をいただいたので、また明日からは頑張って
少しづつ更新していきますね。
秋はまだまだ遠いですが、暑さにまけずにピアノも楽しみましょう♪
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会