• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日、今日と雪模様で寒いですね。。

こんな日は私はこたつからなかなか出られません(;’∀’)

2月も半ばになり、春季よりの入会希望予定が徐々に増えつつあります。

大変ありがたいことです。

しかし、

曜日や時間が合わずにお断りすることも出てきました。

もしかしたら、現時点での時間を生徒さんに変更していただく可能性も

でてきましたので、その時にはよろしくお願い致します。

無理のない範囲で動いていきたいと思いますので。

トップページにも記入をしておきますので

どうぞよろしくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA