• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は久ぶりに光市まで白髪染めに行ってきました。

けちんぼなんで、全体染めはしてもらったことがなくて

今日も部分染めのみ。

染めてもらったあとで、自分で髪を乾かすときに

ビックリ仰天!!!!!(;’∀’)

特に左サイドから後ろにかけて、真っ白~~~😿

まだまだそんなに老けてないぞ!

と思いながらも、鏡をみて茫然・・・

次はお金をきちんと払って全体染めにしてもらおう。

今日は、鬱々なのです。

若かりし頃は、髪にも艶やハリがあってどんな髪型にしても自分では

似合ってると思ってて、まさか、30年後にこんな姿になろうとは思いもせず。

老いは知らず知らずのうちに、忍び足でやってくるもんですね。。

あ~あ

若くなりたいなぁ。

今若かったら、いっぱい勉強して、いっぱいピアノ弾いて、いっぱい遊んで(^^♪

もしかしたら、ピアノ講師じゃない仕事についていたかもね(笑)

でも、ピアノは楽しいから、今の現状は満足しないとバチが当たるってもんです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA