• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

最近になって、インスタグラムでもピアノ教室の宣伝をしようと

生徒さん達にお願いをして写真を撮らさせていただいています。

顔出しはしてないですがチラリと入っていたらごめんなさい🙇

今日は、自らの言葉で録画してインスタにアップしようと思ったんですけど

悩んで悩んで悩んで・・

辞めました(笑)

恥ずかしすぎるし、歳がばればれ(;^_^A

ということで

HPに貼らさせていただきました。

こちらは我が家なので安心です

ドアップで写っているのでびっくりして腰抜かされるかもしれませんが

ご容赦を(^-^)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA