• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は朝から病院へ

身体は元気なんだけど、10年以上前から精神的に弱いところが見つかって

週一で通っています。

寒さも心に影響を与えるそうですよ。

みなさんもご用心!

ということで、今日はレッスンが早く終わったのでもうお酒を飲んでおります(笑)

自宅でのレッスン日。

さすが築40年。エアコン入れても足元が寒くて寒くて生徒さんに申し訳がありません。

エアコンも29度まであげたんだけど、底冷えがして体が温まらないし。

恐ろしいのは電気代(-_-;)

マイルームでもエアコンにコタツにと最大の暖をとっております。

すでに眠たくなってきているし(笑)

この寒さはいつまで続くんですかね~

早く春がこないかな(^-^)

そうそう。

小6の生徒さんが カンパネラ を弾きたいということで楽譜を探したんだけど

いつのまにか無くなってたので注文しました(^^♪

楽しみだな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA