• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

初レッスン日でした(#^^#)

まずはコンクールにでる3名の生徒さん。

そして、姉弟の仲良し生徒さん。

みんなそれぞれ自分のレベルで頑張っていましたよ😄

しっかりと練習ができていてとっても嬉しかった💛

新年度、好発進です!

今年は夏の発表会も、華のうつわさんではなく、何処か会場を借りようと

思っています。

寒い寒い!と言ってたら、すぐに曲決めに入るようになるので

今のうちに基礎練習や課題曲をしっかりと練習しときましょうね。

私はもう少しゆっくりとして、少し練習します!

みんなに負けないように頑張らなきゃ!(^^)!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA