• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日で今年のレッスンは終わりました。

早いですね~

去年はクリスマスに発表会をして、その後、寒い!寒い!と騒いでいたら

すぐに春。夏の発表会の曲決めに入りました。

そしてGW前には曲を渡して練習に入り、あっという間に夏の発表会。

そして、暑い!暑い!と言っていたら、急に冬がおとずれ

大人の方のクリスマスコンサートで今年も終了です。

みなさんはどんな一年でしたか?

今年も後3日。

いろいろと反省をしながらも来年に向けて

新たな目標を立てるのもいいかもしれませんね。

本当に

1年間、お疲れさまでした。

でも

練習はするんだよ~~(笑)(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA