• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は冷え込みましたね。。。

朝は雪も積もり、皆は嬉しかったのでは?(笑)

私は、凍えておりました😅

気温の変化に体調がついていかずに、頭痛が一日中ひどく

許容量以上のロキソニンを飴のように口に入れてました。

副作用がいつか出るだろうとは思うんだけど、頭痛いのに我慢はできないしね。。

痛いのは嫌いなのです。

そんな寒い一日の練習は

ハノンのスケール 全24長調 全24アルペジオ 減7のアルペジオ

の基礎練習と

ジャズのオール オブ ミー を5調の移調練習のみです。

寒くてピアノの部屋に行けず、自分の部屋の電子ピアノでの練習に(-_-;)

明日はもう少しきちんと練習しないとなぁ。。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA