• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日はジャズピアノのレッスンの日でした(^^♪

月に一度の私のお楽しみ会(笑)

とはいいつつも、今月はほとんど練習していなかったので

汗タラタラです💦

課題でもあった

ジョージア オン マイ マインド

のコーダからエンディングにかけての流れがギリギリセーフでできたので

師匠から褒められました!!!(#^^#)

「うん。いいよ。アドリブもいいし、最後も上手くいったね😊」

と。

嬉しかったなぁ~(^^♪

なかなか褒めてくれない師匠なので(笑)

だいたいは

「まあまあ・・^^」

で済まされる(-_-;)

その外にも

Aトレインやモーニン ミスティ など弾いたけど、どれも上手くいかずに惨敗

来月は練習していこうと決意!

早速、昨日の晩から 

ニューヨークの秋

にチャレンジです。

この曲はコードが難しくてなかなか覚えられないんだけど

とても雰囲気のある素敵な曲。

秋がきたなぁ~

と思わせてくれるので、頑張らなくちゃ!

毎日一回でもいいのでピアノにさわります🎵

宣言しときます!(笑)

ニューヨークの秋

にチャレンジです。

この曲はめ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA