• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

10月に入り、実家(ピアノがある)に引っ込しをすませてやっとネット環境が良くなりました(^^♪

その間に、体験レッスンやレッスン見学の方々、HPを見てからご連絡をいただいた方々がいらっしゃり、新規の生徒さんがドンと増えましたよ。

とても嬉しいし感謝です🎵

来年の発表会や大人の会も賑やかになりそうです!

今からとても楽しみです。

来年の発表会は、人数も増えたのでどこかの会場を借りようかな?と思ってます。

でも、まだ何にも動いていないですけど・・・(笑)

早く動いて会場押さえないといけないんですけどね・・・

暑いし。。

まだ先が長いと思うと腰があがりませぬ。

👆

ここが私のダメなとこ^^;

切羽詰まらないと動かない。。

でも、冬休みごろには探そうかな?とは思っております(笑)

大人の方は今まで通り「華のうつわ」さんで。

早く、演奏後の飲み会ができるようになりたいですね^^

みなさんとガチャガチャと楽しくおしゃべりしながら呑みたいものです。

占いによると、来年の私は運気がいいそう。

今年は「苦難を絶える」なんだとか・・・

やだやだ。まだ3か月もあるし😿

午前中のパートがね。。ネックなんですよ。

一緒に働く先輩はいい方なんだけど。。。

まぁ、いろいろありますね。

たくさんパートしてきたけど、どこも一長一短。

早くピアノだけで独立したいものです🎵


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA