• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

いよいよ今日から夏休みですね~😄

聞くところによると、皆さん宿題がとっても多いようで・・・^^:

頑張ってくだされ。。

でも、時間はたっぷりあるので、勉強も遊びもピアノも十分に

楽しんで下さいね(^^♪

私も休みではないけれども夏休みの期間は大好きです!

物心ついたときから、両親が夏休みには高校野球をテレビでつけていて

朝はラジオ体操に行き、帰るとトーストの焼ける匂い。

ドーストときゅうりのサラダが決まって食卓に出ていました。

それから、宿題をして、プールか外遊びか・・・

このパターンでしたね^^

今の状況では、なかなかそういう訳にもいかないでしょうけど

熱中症には気を付けて、しっかりと遊んで下さい!

そして、夏の終わりの日曜日は発表会🎵

ワクワクしますよね。

楽しんでいきましょう^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA