現在、大人の生徒さんは4人いらっしゃいます。
月2回のレッスンですが、みなさんとても楽しそうにピアノを
弾かれていて、自然、こちらも楽しくなります。
時には時事ネタでもりあがったり、年齢と共に老化する脳の話で
盛り上がったり。。
もちろん、ピアノでもジョークを飛ばし合い笑いながらのレッスン。
大人の方はほぼ趣味の世界でいいのです。
もちろん、それでも一生懸命に練習されてこられるので
頭が下がるおもいですね。
こちらもリラックスさせていだたいております^^
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会