• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

3日前くらいから腰が痛くてシップ貼ってます。

でもね・・

いつもなら治るんだけど、真面目にピアノの練習をしている日々なので

腰はいつまでたっても治りません。

筋肉が完全に衰えているお歳なので(笑)

座って弾き続けることで腰への負担が大きくなっております。

ストレッチはしないといけないかなぁ。

私は途中で足を組むくせがあるので

(生徒さん達、みなさんは絶対にしてはいけません!!!)

これも腰が痛いため・・

余計にもおかしくなっております。

今、ロキソニンを飲んだところなんだけど😢

どんどんひどくなってます。

整体に行かないといけんかなぁ。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA