• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

毎年恒例となった、、仲良し3姉妹による6手連弾。

そもそも6手連弾の楽譜じたいが少なくて、簡単な曲が多いんですよね。

今までは何と市販されている楽譜でなんとか曲を見つけられたんだけど

年々3人共に上達しているので、楽譜が今年は見つからない!

という状況の中

YouTubeに上がってる曲がたまたまネットでも販売されていたので

即購入。

曲は「リベルタンゴ」

立ったままで演奏しポジションを入れ替わります。

一番上の6年生の子がすごく弾くので、下が大変(笑)

分かっちゃいるけど、どうしても追いつけるように奮起させちゃいますね~

昨日はまだまだだけど、なんとか曲になりつつあり、途中聴いてて

鳥肌がたちました!

まだ時間があるので、もっともっと頑張ってより完成度を

上げてもらいたいものです。

(結構無理言ってる(笑))


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA