すみません。。。
完全に更新をさぼっていました^^;
気が付けば今日から7月です😎
暑いですね~💦
ピアノの発表会も後2カ月後となりました。
もう仕上がりつつある生徒さん、まだまだ頑張り時の生徒さん、
いろいろと個性もありますが、楽しく演奏できるように毎日きちんと練習をしましょうね😃
何事も一歩一歩の前進が大きな道のりのゴールになります。
しっかりと水分補給をしながら練習してね。
ピアノを弾くのもエネルギーがたくさん入りますから🎵
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会