世の中はクリスマスイヴで、皆さんもあたたかい団らんの日を
迎えていらっしゃるのではないでしょうか?😄
そんな中、私は昨日の事故に続き、今日はこたつが壊れました😥
お店が閉まる30分前に直行で買いに行き、セットして
やっとくつろいでいるところです。
なんだかついてないクリスマスイヴなので
夕食も冷凍のグラタン(笑)
何をやってるんでしょうね~
みんなのところには
サンタさん、きっと素敵なプレゼントをもって
やってきてくれることでしょう💛
楽しみですね🥰
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会