引っ越しとネット環境を整えて、本日やっと通常生活に戻りました。
とはいえ
昨日から「寒い!!」
新居は
「ザ!昭和!!」
なので、めちゃめちゃ寒くて
こたつに電気カーペットを出して
ぬくぬくと過ごしております。
ピアノ、今から本気で練習しますよ💛
今日はお疲れなので、今日できれば少しは弾きたいけど、どうかな?
明日からは本格的に頑張りますよ。
と、右手に絆創膏を3つ貼りながらブログを書いています(笑)
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会