• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

発表会も近くなり、生徒さん達の仕上がりもだんだん良くなってきました!

今日からWワークに入った私には、ピアノの音は心の癒しの音色になります。

生徒さん、それぞれ個性も違うけど、それぞれ個性の出た音色を奏でられるので

とっても嬉しいですよ♪

曲が仕上がってくると、だんだん横で大騒ぎしだす私ですが(笑)

いつものことなので気にしないで下さいね。

大騒ぎって言っても、怒ったりじゃなくて

歌いまくる🎵

ので、生徒さん達はうるさいかも(笑)

でも、それだけ、皆が上手になってきているっていうことだから

気にしないで、私の歌声に乗ってきてね😄


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA