• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日から岩国市にいる友の家に一泊で遊びに行ってきました😊

何年かぶりの再会だったんで、お昼は大島で食事

由宇町でソフトクリームを食べながら海を眺め

夜は友は飲めないので、すべて友の手作り料理をごちそうになり、私は飲んだくれてました(笑)

そこで、友からYouTubeのリクエストがあり

ワンオクロック

の曲だったったら何でもいいので弾いて~

と。

でも、私、聴いたことないんだよね💦

でも、すごい人気バンドだとか?

今は弾かないといけない曲が待ってるのですぐには練習できないけど

リクエストきたので、

友に捧げるワンオクロック

みたいな題名で、いつかYouTubeにアップします♪

その時はお知らせしますので、また見に来てくださいね~😃


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA