• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日の雨で、地面がかなり湿っていたことと、早起きをして体調も良かったんで

朝から庭の草むしりをしました。

草かり でもなく 草取り でもなく 草むしり(笑)

亡くなった父親が管理していたんだけど、庭木が好きでいろんな名前の知らない木がいっぱいあるんです。

庭もほどほどに広いので草達は意気揚々として、生えてきてる。

立ち向かうには、もう、むしるしかない! のです。

でも、長袖にパンツと厳戒態勢を整えたにもかかわらず、蚊の攻撃に合い

草の仇討とばかりに、蚊にむしばまれてしまいました。

腰は痛いし、痒いし・・・・

少しだけ庭が綺麗になっただけはましかな?

やっぱり、秋も本番になってから草刈りはしたほうがいいですね。

せっかく早起きしたのに、グダグダになっちゃいました(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA