• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

またまた蒸し暑い一日でしたね。。。

今日は朝からジャズにスイッチがインしまして、ひたすら4時間弾き続け。

いったん、導火線に火がつくとメラメラと燃え上がるので、鎮火するころはへとへとです。

そのあとは、インスタントラーメンの昼食をとって、ひたすら読書。

もう、何年も前に読みたくて買っていたんだけど、一時期本離れしてた頃があったから、本当に久しぶりに読み始めました。

小暮壮の住人の人たちが、みんな個性に溢れてて、可愛らしくてとても好き。

行動パターンは変だけど(笑)

ここは、三浦しをんさんの腕の見せ所なんでしょうね😀

半分少し過ぎちゃったけど、まだまだいろんな物語が出てきそうでワクワクです。

そして、眠くなったらお昼寝。

毎日がこうでありたい。。。

なまけ病が出てきたかな?😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA