• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

朝は定期の病院へ。

これがまた、いつものごとく寝ていなかったものだから、ひどく体調が悪くて、待ってる間もどうかなりそうだった。。😫

お昼には家について、少しゆっくりしてお昼ご飯を食べたら復活!!

大人の生徒さん2人と楽しく半分?おしゃべりタイム。

その後、少し休憩して子供たち(兄妹)のレッスン。

この子たちが、すごく練習してくれていて嬉しかったよ😄

2人ともにマイペース型なので、ゆっくりとレッスンは進んでいたんだけど、いきなり驚くほどの集中力を発揮しちゃてくれて、コンサートの曲が進むので

「簡単だったかな?」

と、ちょっと反省しております😅


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA