今日はお休みの日です。
ラインで、友達と動画通信ができると聞いて、早速友達に連絡してみました👩
普通にラインするより、電話するよりも、全然面白い!!
ついつい長話をしてしまったけど、日ごろ、あんまり会えない友達なんでとても楽しかった😍
楽器店時代の先生方で4人でいつも組んで発表会をしてたんだけど、もちろん打ち上げも飲み会で(笑)
今度、オンライン飲み会をしてみたいんだけど、イマイチやり方が分からないんで、いつになることやら。。
こちらも勉強しないといけないですね~😁
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会