• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

スマホからブログを投稿できる。と聞いて、お試しで書いています。

何でも、興味があればすぐに手を出したくなるので、悪い方面に出ることもしばしばありますが…💦

まぁ、52年生きてきて、32年ピアノにたずさわってきて、結果良ければ全て良し🎵生きていられれば成功なんだと思うようにしています(笑)

今日は久々の雨☔️

こういう日は、力を入れず、楽しみながらピアノを練習ですね。

雨の日に限らず、力むとよろしくないので、休憩をとりながら、集中&リラックスで練習しましょうね🎵❤️


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA