• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日も相変わらず暑かったですね💦 明日・明後日は少し涼しくなるとか?

昭和人間の私には、季節の香りで「あ~秋がきた。。」と感じられていたんですけど、今年は全然ダメですね。季節感が無くなりました。淋しいものです。

でも、確実に時は流れて行っているもので、クリスマスコンサートまで三カ月ちょっとです。

みんな大丈夫かな?😃

私、大丈夫かな?💦

暑くて練習もままならないかもしれませんが、少しずつ前を向いて進んで行きましょうね。

私も、ぼちぼち企画を考えています。

みんなで、笑顔で楽しいコンサートが迎えられますように♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA