• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

毎日の暑さに少々夏バテ状態です。

食事があまりとれなくなってきているので、要注意! 分割方式で毎日食べています。胃が小さくなったのか、一気にあまり入らないんですよね。

夕飯も、少し食べすぎると気持ち悪くなるので分割です。そのかわり、真夜中にお腹がすくので、夜中にまた食べる。。という不健康な食事の採り方。

水分ばかりとってるかなぁ。

熱中症にはならないと思うけど、移動が多いと車内の温度でやられちゃいます。

歳ですね。若いころから夏はやせ気味になってたんだけど、今年はひどいですね。腕とか、おばあちゃんみたい💦 秋になると食欲は必ず復活するので、今度はドカ食いに注意せねば(笑)

気持ちは、永遠に20歳なんですけどね🤣

体は正直です。ピアノを弾く体力が奪われると大変なので、ある程度はカロリーをとって頑張ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA