• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は息子ちゃんがお昼過ぎに山口市より帰省してきたので、朝から夕飯作りに励みました。

でも、朝起きてから、2曲ほどアップしましたので聞いてみてくださいね。

息子ちゃんにHPに載せてる曲を聴いてもらったら、「知らんなぁ」と。

やっぱりそうなるか。。昭和な曲ばかりだもんね(笑)今、流行りの曲も取り入れてみないといけないかな? 本を今度探してみよう(^^♪

HPに関しては「よくできてる!母の本業なんじゃけ~生徒さん増えるといいね。頑張り!!」と。

なんと優しい言葉をかけてくれるようになったんだい?社会に出ると恐ろしく人って成長するもんなんだね。

今、一緒にお買い物に行って、お刺身やピザなんか買ってきたんだけど、道中の車内では、ひたすら本読みのお勉強中。

あんなに勉強なんて嫌い!っていってた子がこうなるとは・・・

今もお勉強中でございます。母も頑張らないとね😄

老いては子に従え ってホントだ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA