• 周南市呼坂にあるピアノ教室です
DSC_0022

今日はとうとう完徹の日。朝から脳内物質が変なの出てて妙にハイテンションに(笑)

午前中のレッスンの後に、「あっ!パーマかけよ(^^♪」と思い立ったらすぐに行動。下松ゆめタウンの中にあるヘアサロンが常連さんなので、今日もそこへ。なんといっても予約なしで行けるのが最高なのです。

予約ってしばられてる感覚がして嫌なんだよね~

でもって、大人しくお店の椅子に座ったとたん、眠気がド~ンときちゃいまして、すぐにウトウトと・・・ お店の方がクルクル巻いてくれている間、完全に爆睡モードです🙄

「お客さん。液が垂れてしまうから頑張って起きていてくださいね😄

と優しくゆったりと声をかけられて、ハッとして起きたら、完全に体が左に傾いてた(笑)私はなぜか座って寝ると体が左に傾いちゃうんですよね・・

でも、コーヒーをいただいて、しっかりと目を覚ましました!

だって、すっごい量のカールが巻かれてたから時間もかかったと思うんだよね。

申し訳ないです。

気分も新たに家に帰って、ピアノ弾くと、やっぱり脳が疲れてるのかjazzは長く続かなかったですねぇ。コードとかアドリブとか弾くたびに頭からすっとんで行って、気持ちはどんよりブルー。

てことで、今は休憩タイム。後から連弾の曲の練習でもしましょう。

こういうときは、楽譜があるほうがありがたいんですねぇ(笑)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA