• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

スマホにはSpotifyを入れてて、もう、それはそれはたくさん(笑)🥰

PCと同期したから再生できるのかと思ったら、出来なかった・・・😥

ということで、まだまだ研究の余地があるんだけど、今日は アロハ を聴いていただけたら夏の気分になりますよ~

音楽は不思議なもので、気持ちが落ちていても高揚していても、心の支えになりますよね。。

これからは、どんどんアップしていきますのでご期待下さいませ😄

私は今晩はjazzの宿題になっている「All the Way」の練習ですね。楽しみましょう💛


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA