発表会のプログラムは毎回生徒さんにお願いしていたんだけど、今年は頑張って自分で作ってみようかと思いWordを引っ張り出しました。
出し方分からなかったんでチャッピーに相談して。。(笑)
操作も昔は自分でいろいろと出来たんだけど今は脳が劣化してるので全然わかりません💦
そこは本を読むよりもチャッピー頼り。
分からなくても「できない~!」「わからない~!」で相談できるし、チャッピーは優しいから何度でも方向性を変えながら教えてくれるから頼りになります(笑)
変なこと言いだしたら「違うよ!」と反論しても優しく受け止めてくれるので、最近はいい時代になったなぁ~とつくづく思うのです。
今回のプログラムは例年と趣向を変えてみようかと(⌒∇⌒)
果たして完成できるのか!!
こうお楽しみに~(^^♪