• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

のような歌がなかったかな?

かなり昔。私が小学生の頃かな?昭和の歌謡曲なんだけど。

今日一日雨っぽい感じ。

こんな日はポロポロとピアノを弾くのにかなってる。

クラシックではないんだよな~

ポピュラー ジャズ アメリカンポップスのバラード

がっつり練習系じゃなくて、心地よくピアノを奏でる日。

今日は何を弾こうかな?

案外、本読むほうにはしってしまうかも(* ´艸`)クスクス


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です