のような歌がなかったかな?
かなり昔。私が小学生の頃かな?昭和の歌謡曲なんだけど。
今日一日雨っぽい感じ。
こんな日はポロポロとピアノを弾くのにかなってる。
クラシックではないんだよな~
ポピュラー ジャズ アメリカンポップスのバラード
がっつり練習系じゃなくて、心地よくピアノを奏でる日。
今日は何を弾こうかな?
案外、本読むほうにはしってしまうかも(* ´艸`)クスクス
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会