小5の女の子。ブルグミュラーの「こもり歌」を弾いています。
当初は音を拾うのが精いっぱいで、坦々した音色で演奏してたけど
ここ最近はグッと音色が大人っぽくなり、私よりも上手いんじゃない?
と驚くほどです。
子供たちの成長の早さにはビックリ!!
そんな和やかなレッスンの途中にいきなり「ムカデ」の話をしだす私のセンスの無さは何事なんだろうね・・(;^_^A
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会