• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

小5の女の子。ブルグミュラーの「こもり歌」を弾いています。

当初は音を拾うのが精いっぱいで、坦々した音色で演奏してたけど

ここ最近はグッと音色が大人っぽくなり、私よりも上手いんじゃない?

と驚くほどです。

子供たちの成長の早さにはビックリ!!

そんな和やかなレッスンの途中にいきなり「ムカデ」の話をしだす私のセンスの無さは何事なんだろうね・・(;^_^A


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です