昨日のレッスンは、大人の方の悲愴終楽章を聴かせていただきました。
もう10年以上レッスンに通われているのかなぁ・・
気のいい優しいおじさまで、なんやかんやとお世話になっております。
レッスン当初はまだまだ歌うことが苦手な方だったけど、近頃は音色も優しくなり歌うことにも磨きがかかってきて、ランクが数倍跳ね上がってます。
無理を言って(私が)テンポアップをはかっていますが((笑))必死についてきて下さってて楽しいレッスンとなっています(⌒∇⌒)
発表会が楽しみだな~🎶
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会