• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日のレッスンは、大人の方の悲愴終楽章を聴かせていただきました。

もう10年以上レッスンに通われているのかなぁ・・

気のいい優しいおじさまで、なんやかんやとお世話になっております。

レッスン当初はまだまだ歌うことが苦手な方だったけど、近頃は音色も優しくなり歌うことにも磨きがかかってきて、ランクが数倍跳ね上がってます。

無理を言って(私が)テンポアップをはかっていますが((笑))必死についてきて下さってて楽しいレッスンとなっています(⌒∇⌒)

発表会が楽しみだな~🎶


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です