• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日23日(土曜日)は各地区で小学校の運動会がある模様。

お天気はどうかな?

レッスンでも運動会の話が盛り上がり❕

「リレー選手になってしまった。ぶちイヤー!」

「そうらん節、まじ疲れる。筋肉痛・・」

「放送委員会になったんよ(o^―^o)ニコ」

等々。

子供たちの話を聞くのがとても楽しい日々です(^^♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です