• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日の大人の方のレッスンでラディッシュをたくさんいただきました(o^―^o)ニコ

畑を作っていらっしゃるようで、様々なお野菜をたびたびいただきます。

昨日のラディッシュは葉つきだったので、葉っぱはゆでて保存して、ラディッシュはすりおろしていただきました。

まだまだたくさんあるので、これからは健康的な食生活が送れそうです(^▽^)/

昨日のレッスンでは、ショパンのノクターンをじっくりと時間をかけての譜読み引弾きです。

できるところまで。

が原則なので、生徒さんの心ゆくところでストップです(^^♪

大人の生徒さんは個性的な方が多くて、私よりも年上の方が多いのでいろいろとお話をしながら人生勉強をさせていただいてます。

どちらが講師なのかわかりません(笑)

次は日曜日ですね。

さあ、どんなお話が飛び出てくるのでしょうか?(o^―^o)ニコ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です