• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

昨日からPCの調子が悪く、今も何故か画面が小さくなってて・・

PCは分かりませぬ。最近はchatGPTにお世話になってるので後で聞こうと思います。

このサイトを作って下さった大人の生徒さんには感謝してもしきれないのですが、

あまりお世話になりっぱなしでも申し訳ないのでなるべく自力で出来るところまでは頑張りたいと。

買い替えるべきかなぁ~ でも高いしなぁ~ すごい悩み中なのです。

完全終了になるまでは頑張ろうかな(^▽^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です