• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

10月31日に下松市の華のうつわさんでハロウィーンコンサートしよう!

と先輩と話が決まりました。

お店はまだ押さえてえてないんだけど(;^_^

私のソロと連弾の2部構成

ソロ曲は イマジン CIOSE TO YU 見上げてごらん夜の星を(jazzヴァージョン)

     異邦人 元気をだして

と穏やかな聞きなじみのある曲を用意しています。

また詳しく報告しますので、ぜひお立ち寄りください(o^―^o)ニコ 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です