10月31日に下松市の華のうつわさんでハロウィーンコンサートしよう!
と先輩と話が決まりました。
お店はまだ押さえてえてないんだけど(;^_^
私のソロと連弾の2部構成
ソロ曲は イマジン CIOSE TO YU 見上げてごらん夜の星を(jazzヴァージョン)
異邦人 元気をだして
と穏やかな聞きなじみのある曲を用意しています。
また詳しく報告しますので、ぜひお立ち寄りください(o^―^o)ニコ
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会