• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今年の講師演奏の連弾曲は

「ワン」「らいおんハート」に決まりました。

有名なミュージカルの軽快な「ワン」

SMAPのヒット曲となった「らいおんハート」

どちらも弾いててとても楽しい曲です。

楽譜を見たときは簡単そうに見えたんだけど、二人で合わすと呼吸がまだまだ合わずに今は雰囲気だけつかめる状態です。

でも、連弾って大好きなのでこれからも楽しく練習していきますね。

お楽しみに~(^▽^)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です