今年の講師演奏の連弾曲は
「ワン」「らいおんハート」に決まりました。
有名なミュージカルの軽快な「ワン」
SMAPのヒット曲となった「らいおんハート」
どちらも弾いててとても楽しい曲です。
楽譜を見たときは簡単そうに見えたんだけど、二人で合わすと呼吸がまだまだ合わずに今は雰囲気だけつかめる状態です。
でも、連弾って大好きなのでこれからも楽しく練習していきますね。
お楽しみに~(^▽^)/
メールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です
コメント ※
名前 ※
メール ※
サイト
次回のコメントで使用するためブラウザーに自分の名前、メールアドレス、サイトを保存する。
ヤマハプリント楽譜
岩国で友達とランチ予定💗
6月13日
午前3時からPC作業中。働きすぎやねん。。😫
6月12日
朝から食欲がすごいことになってる・・今年の夏は痩せそうにないな
2026年6月のひとこと
2026年5月のひとこと
ピアノと私
#1ピアノとの出会い
続きはこちら
#2音楽教室の出来事その1
#3音楽教室の出来事その2
#4初めてのピアノ
#5初めての発表会