6月11日
眠すぎてだるすぎてアリナミンAを飲んで復活!!
6月10日
雨が続いた後の草ってなんで元気に成長するんだろうね・・草取りしたくない
6月9日
ねぇ・・どうしてこんなに寒いの?
6月8日
講師演奏の練習日。連弾大好き
6月7日
wordの操作が難しすぎる・・2010年度番が入ってるから古すぎるんかな?
6月6日
気温の変化によりアレルギーが勃発!かなりなハスキーボイスに
🥗6月5日
朝ごはんには野菜サラダとトースト🧇デザートはおやつ🍮😋
6月4日
朝のミュージックはYouTubeで爽やかなボサノバ 心地よいスタート
😣6月3日
蒸し暑い!!!!!!!(┬┬﹏┬┬)
6月2日
今朝はアイスコーヒーよりもアイスカフェラテな気分
6月1日
いよいよ6月です梅雨入りはそろそろかな~
梅雨に入るとピアノの音色が安定しないのです