• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

😆6月11日

眠すぎてだるすぎてアリナミンAを飲んで復活!!😁

💦6月10日

雨が続いた後の草ってなんで元気に成長するんだろうね・・草取りしたくない😅

😰6月9日

ねぇ・・どうしてこんなに寒いの?🥶 

✨6月8日

講師演奏の練習日。連弾大好き💛

🤔6月7日

wordの操作が難しすぎる・・2010年度番が入ってるから古すぎるんかな?

😵6月6日

気温の変化によりアレルギーが勃発!かなりなハスキーボイスに😂

🥗6月5日

朝ごはんには野菜サラダとトースト🧇デザートはおやつ🍮😋

🥤6月4日

朝のミュージックはYouTubeで爽やかなボサノバ 心地よいスタート😄

😣6月3日

蒸し暑い!!!!!!!(┬┬﹏┬┬)

☕6月2日

今朝はアイスコーヒーよりもアイスカフェラテな気分😋

👒6月1日

いよいよ6月です✨梅雨入りはそろそろかな~💦梅雨に入るとピアノの音色が安定しないのです😥