今年のピアノ発表会が
7月19日 日曜日 スターピア下松リハーサル室
13時50分 開場 14時開演
となりました。
会費は8000円です。
子供たちや、大人の方のご参加もお待ちしております。
今年は、アットホーム的な雰囲気で進めていきたいと思っていますので
家ではアップライトだけれども、会場のグランドピアノで弾いてみたい。
簡単な連弾をしてみたい。
レッスンには通っていなくても一人で練習されている方。
それぞれのピアノへの向き合い方というものがあると思いますが
大丈夫です!!(^▽^)/
間違えてもいいんです。弾き直しをしてもいいんです。
みんなと楽しく夏の午後を音楽で彩られてみませんか?
ご参加のご連絡をお待ちしております(o^―^o)ニコ