• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今年のピアノ発表会が

7月19日 日曜日 スターピア下松リハーサル室 

13時50分 開場 14時開演

となりました。

会費は8000円です。

子供たちや、大人の方のご参加もお待ちしております。

今年は、アットホーム的な雰囲気で進めていきたいと思っていますので

家ではアップライトだけれども、会場のグランドピアノで弾いてみたい。

簡単な連弾をしてみたい。

レッスンには通っていなくても一人で練習されている方。

それぞれのピアノへの向き合い方というものがあると思いますが

大丈夫です!!(^▽^)/

間違えてもいいんです。弾き直しをしてもいいんです。

みんなと楽しく夏の午後を音楽で彩られてみませんか?

ご参加のご連絡をお待ちしております(o^―^o)ニコ