• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

ただいま、絶賛夏バテ中です。。(^-^;

朝、起きてもただただ体がだるくて動けません。

なんとか無理やりにでもカツを入れて、朝ご飯を食べ、軽く掃除して

ピアノを弾くんだけれど、ピアノの時間の頃には完全にアウト。

1曲弾くとダラ~となってしんどくなり

そのまま寝ます。

寝ると少しは調子がいいんだけど、まだダルダルなので、栄養ドリンクを飲んで

レッスンにでかけています。

そして、帰ったら速攻寝ます。

まだまだ暑いですよね💦

いつになったら体が楽になるのやら・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA