• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

YouTube、やっとアップできました(*^-^*)

演奏も少し間違えたけど、よぉく聴かないと分からない程度なんで

良し。として。。。

もっとレイアウトとか演奏の動画を工夫して撮らないといけないと

思うんだけど、レイアウトは訳分かんないし、撮影道具はお金かかるのかなぁ?

9月は絶賛金欠状態なので、あまり使いたくない。。というのもあるし。

難しい。。。

それよりも、もっと曲をたくさん弾いてアップする回数を増やすのが先決だよね(笑)

なかなか弾かねばならない曲がたくさんあるから、YouTube用は一番後になって

しまうけど。。

どうにか考えましょう。

良ければ、サイトの方からYouTubeに飛べるので聴きに行ってみられて下さいね。

嬉しいです(*^-^*)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA