• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

4月にはいってから、発表会の曲の練習に入っているけれども

今年度は、みんな頑張ってますね~♪

早くも両手奏にはいっていたり、音読みも片手で最後までいっていたり(#^.^#)

仕上がりも早くなりそうな予感がします。

今年は連弾コーナーは設けないことにしようと思っていたんだけど

みんな調子がいいから、やっぱり連弾もしようかな?

と検討中です。

そんなみんなの頑張りに触発されて、私も講師演奏の練習にとりかかりました。

いつもだったら、ぎりぎり2カ月前くらいからしか練習しないのに(笑)

みんな、ありがとう♪

そして、応援してるよ(*^^)v


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA