• 周南市呼坂にあるピアノ教室です

今日は小学1年生の男の子、まだ習い始めて4カ月くらい?初めての楽譜が

無事に終了しました(*^-^*)

ワークも合わせて一緒に終了になったので、もう大喜びです🎵

私も嬉しいですね~

ほんとに、派手さは決してないんだけどコツコツと練習をしてきてくれるので

毎週💮がつくくらいの勢いです。

話を聞いてみると、毎日きちんと練習をしているみたいですね(*^^)v

結果はきちんと表れてきます。

次からはワンランク上の曲集と、バーナムの基礎編にいよいよ入ります。

ワークも2冊目。これで楽典をしっかりと身につけてもらえると嬉しいな(^^♪

これからも、楽しみです(#^^#)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA